packe mag.

おすすめ パッケージ

特集 vol.15 小ロットから作れるキラキラ箔押しワンポイントボックス特集

小ロットから作れるキラキラ箔押しワンポイントボックス特集

キラキラ光る箔押しって高級感があってかわいいですよね。
今回登場いたしましたワンポイントボックス、キラキラのときめきはそのまま、版代無料・小ロットから承ります。
このパッケージのために試行錯誤を重ねて描き起こしたとってもかわいいお花のキラキラ箔押しが、お行儀よく「ちょん」とあしらわれております。 シンプルゆえ、既存の多様なテイストの商品と仲良くできます。
ちょっと気になったそこのあなた!一度仲間にお迎えすることを検討していただけませんか?
※1:版とは、箔押し・印刷時に必要な大きなはんこのようなもの。イメージ的に木版画の版が近い。

★名入れについては「こちら

2024年スプリングギフトカタログ(PDF:571KB)

小ロットから作れるキラキラ箔押しワンポイントボックス特集

■型代・版代無料!パッケの「ワンポイントボックス」に名入れ(※受注生産品)

ご希望の紙とサイズをお選びいただき、蓋に店名ロゴを印刷することができる貼箱です。デジタル印刷なので、版代無料で店名入りのデザインの貼箱がお作りできます。

チューリップ

チューリップ

シャープな線で描かれたラインアート風の1輪のチューリップの箔押しはヒロイン感があります。
かわいい、お上品、麗しい、なんでもできる女優さんです。

花はじき

花はじき

こどもっぽい?いやいや侮るなかれ。意外と見かけないこのお花のこの組み合わせ。
おはじきのようなつるつるのかわいいお花が、どんなテイストにも馴染みます。
コミュ力高い系デザイン。

名入れ

※ロゴデータはイラストレーター、フォトショップデータでご入稿いただきます。
画像や手書きのロゴからのトレースやデザイン作業が必要な場合は、別途デザインデータ制作費が掛かります。

ワンポイントボックス


単価表、商品のご発送方法、包材の納期など詳細案内をご希望のお客様は、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。




ご発注・お見積りについて

価格、ロットに関するご相談は下記お問い合わせフォームより、詳細を明記の上お問い合わせください。



最後までご覧いただきましてありがとうございました!


特集