packe mag.

季節の貼り箱【冬】

特集 vol.11 小ロットで作れる・冬のオリジナルパッケージ特集

小ロットで作れる・冬のオリジナルパッケージ特集

今年も橋本パッケの、2022年版冬ギフトのデザインができました。季節の巡りは早いものです。
冬といえばクリスマスやお歳暮といった形で、子供たちや友達、職場や彼氏・彼女など、様々な場面で贈り物をする機会が増える時期です。プレゼント選びは難しく悩ましいものですが、送った側も貰った側も嬉しい気持ちになるのが、贈り物の良い点ですよね。
一年の感謝をこめて身近な人たちに、ちょっとしたプレゼントを用意するのはいかがでしょうか?

橋本パッケの季節の貼り箱は、たくさんの洋菓子店様やパティスリー様にご採用いただいており、バウムクーヘンやフィナンシェなど、お菓子やスイーツの詰め合わせに最適なサイズとなっています。
用途にあった使いやすい基本4サイズを用意していますので、価格帯別やアイテム別などでご検討していただけますと幸いです。
また今回はクリスマスを代表する食べ物の1つである、シュトーレン箱をご用意しました。
シュトーレンがピッタリと収めやすいのはもちろんですが、雑貨を入れる箱としても使いやすいサイズとなっています。
クリスマスシーズンならではのアイテムとなっておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。

今年の新デザインは、”冬を楽しむ”をコンセプトにしたカラフルな柄の「WINTER HOLIDAYS(ウィンターホリデーズ)」と、北欧風柄がかわいい「FOREST FRIENDS(フォレストフレンズ)」からの新色の、2パターンとなっています。
寒い冬を明るくカラフルに彩ってみませんか?

ウインターギフトカタログ (PDF:4.21MB)

■型代・版代無料!パッケの冬のデザインBOXに名入れ
(※受注生産品)

橋本パッケオリジナルのデザインテンプレートから、ご希望のデザインをお選びいただき、蓋に店名ロゴを印刷することができる貼箱です。デジタル印刷なので、版代無料、デザイン代無料でオリジナルパッケージがお作りできます。
お店に合ったデザインをお選びいただくことができ、パッケージによるブランディングや販促も低コスト、小ロットで展開が可能です。

ウィンターホリデーズ
『冬を楽しむ!』をコンセプトに、冬の間ずっと使えるカラフルなギフト箱が出来上がりました。
セピアカラーは身の色を緑と赤のセットで注文していただければ、クリスマス仕様に
ピッタリのギフト箱としてもお使いいただけます!
(ホワイト・オーロラピンク・オーロラブルー・ダークブルー・セピアの5色×5サイズ展開となります)
◆箱の商品コード:HPH-214 ◆帯の商品コード:HPO-098
ウィンターホリデーズ


フォレストフレンズ
フォレストフレンズに新色が登場!
1箇所だけ色がついている「ワンポイント」、夜をイメージした「ナイトブルー」、優しい色合いの
「セピア」が追加となりました。ぜひご検討ください!
(ワンポイントブルー・ワンポイントピンク・セピア・ナイトブルーの4色×4サイズ展開となります)
◆箱の商品コード:HPH-215 ◆帯の商品コード:HPO-099
フォレストフレンズ


■名入れについて

名入れパターンは下記からお選びいただき、ロゴデータはイラストレーター、またはフォトショップデータでご入稿いただきます。名入れ無しのデザインもご注文いただけます。
※発注書はご注文時にお送りさせていただきます。
※画像や手書きのロゴからのトレースやデザイン作業が必要な場合は、別途デザインデータ制作費が掛かります。

名入れパターン表はこちら (PDF:915KB)

WINTER HOLIDAYS -ウィンターホリデーズ-

  • ① 柄のみウィンターホリデーズ
  • ② 名入れありイメージウィンターホリデーズ

FOREST FRIENDS -フォレストフレンズ-

  • ① 柄のみフォレストフレンズ
  • ② 名入れありイメージフォレストフレンズ

橋本パッケでは、季節の貼り箱にとどまらず、様々なパッケージデザインを手がけ、
クライアント様との対話を大切にした上での制作を行っております。
単価表、商品のご発送方法、包材の納期など詳細案内をご希望のお客様は、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。




ご発注・お見積りについて

価格、ロットに関するご相談は下記お問い合わせフォームより、詳細を明記の上お問い合わせください。



最後までご覧いただきましてありがとうございました!


特集